河口湖 6月15日 | 河口湖だけんど!?

河口湖 6月15日

減水中w:河口湖波

皆さん出撃し家に戻りさぁ朝食🍞☕と言う時に📲  ⁉


あのシャッドで釣れました❗岬‼

52㎝  2キロ









しかし、(調子に乗ってキャストしてたらロストしました( ω-、)) 354354   本人談ガーン

良いことが起きたとき程気を引き締めましょうm(_ _)m


トラッキー🐯さん 43㎝頭に数本‼
帰着時間間際にエレキトラブルえーんペラにラインガチガチグルグル巻きかと思われますけどペラを外せたのかな⁉メンテしましょう❗


ビッグベイタ―⁉な広さん。今日はスピルバーグではなくて、スピニング入魂キラキラがメイン口笛


30後半を見事に🐷で仕留め入魂筋肉

その後は、尺oneの旅へ出ましたが、チェイス止まり❗  まぁstyleですねグッ


週末からはいよいよトーナメントレイクです……ビッグ出るかな!?














馬は北海道シリーズがスタートですよ流れ星