皆さま、おはようございます晴れ
いやもうこんにちは、か。

昨日は姿を現せずごめんなさいおばけくん
採卵後、すこぶる調子が悪いです
なのでお仕事もお休みをいただいています

採卵後の合併症(卵巣痛、腹痛、吐気)に加え
発熱、風邪、花粉症の症状を行ったり来たり
踏んだり蹴ったりですチュー

そんな中昨夜は
夫さんと2人でばば抜きをしました

2人でばば抜きトランプハート
ハートのエースが出て来なーい

【参照】

違った
すぐ寄り道しちゃう

こっちこっちおいで

2人でばば抜きトランプジョーカー

2人でのばば抜きは
カード配るのも大変やし
カード揃えて捨てるのも大変!!



プレイ時間よりも
準備時間の方が長い←表現



でも大事ですよね〜
それがないとはじまりませんよね〜
寧ろ私はそれが全てかもしれません←

三つ星レストランのフルコース
とまでは申しませんがグランメゾン東京の見過ぎ

前菜
スープ
魚料理
口直し
肉料理
デザート
コーヒー



優雅にお品良くちょっとずつなのが
美味しい時間が長く続くような気がしますナイフとフォーク

いきなりメイン料理なんて
胃もたれしちゃう←

だから私は助走は充分欲しいです←

じゃないとケガもしますし←

くちびるくちびるくちびる


だけどうちの夫さんは前菜無しの肉料理派です
すぐゴールするから私置いてけぼりやし…

そんなんやから太るしお精子にも良くないねんボクシング

大きな声では言えませんが
実はうちの夫さん、0.1tあるのです

ワガママボディか手つって


!!
ちなみに写真は昨年末、
看護師である親友とともに
某アーティストのディナーショーに
行った時の写真ですカメラ


日本の経済回しがち札束


すぐ寄り道しちゃう私の悪い癖…お願い

不妊治療してると夫婦生活のタイミングと
モチベーションが難しいですが
それ故に大事にしたいと思う時間です
もちろん夫婦生活だけじゃなく
お出掛けの時間や会話する時間、
お互いに向き合う全ての時間です時計

卵巣腫れてて今は夫婦生活どころじゃないし
不妊治療でどんどんお金が飛んでいく中なので
昨夜は夫婦2人でコスパ抜群のばば抜きをしました

その結果…

ばばの引き合いを5ターンくらい繰り返し、
めちゃくちゃ盛り上がって
私が勝利したというお話でしたチョキ


2人でのばば抜き
意外と楽しいのでおすすめです!!!!



追伸
流れ星皆さまからのいいねやコメント、
フォローに元気をもらっています
本当に救われています
いつもありがとうございます
流れ星赤ちゃんを願う全ての家族のもとに
元気な赤ちゃんがやって来てくれますように