空想と経過361 旧式肉体側動物神経超能力と最新型大脳側ヒト神経超能力【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 警告です、成長スピードが未だ未定でしまして少しだけ神経痛の過剰成長をして居ます、最大化は此れからですね、

 

※ 此のページには御ハクジュさん方様方々達の御電力場イス製品、御ヘルストロンさん方様方々達の効果説明書きのして居ます、良いですよ~、新しくテーマパークにて此れから今までの魂川登りに山登りは終えまして山頂きの門を開きますガチャンギキィーーッスタスタスタ、其れでは御ビーバーの聖地さん方様方々達の入社式の始めます、先ずは入社式にピッタリの生命誕生の話をしましょうかね、またね、

 

▽ 空想と経過︰ 星下登頂法、メンタルの黄金律改め心体人生破邪感からの運勢の黄金律、筋肉トレーニングよりも減らないメンタル(筋トレは枝豆で低下します)心体人生破邪感、内神経延長利き手化、御気的電力イス様【※ の予測】です。

 此のページに御電力場イス御ヘルストロンさん方様方々達には断食法や気功と全く同じ仕組みを座って苦も無くトレーニングします方法です、電力場流発達全身隅々まで延長して行く神経利き手全身発達若返り破邪化をします、此れは神経苦しく発達から気功の発達波動肉体治癒力動力化若返りと全く同じ仕組みです、故に気功上載せや長くして居ますと超能力数値が最大化して行く(枝豆で退化します)筋肉トレーニングよりも高位の内臓治癒力です、面倒臭いですねって御人さん方様方々達には永久断食法をして下さい、私は試験合格しますかとしてやりますね、方法です、〜〜〜〜【※ 昼間に(芯神経振動を外周神経未許容肉体発熱に高分配変換しますと肉体耐久領域が強く成ります、芯神経振動が外周に吸い取り変換させられ弱ります、※ 警告です、手のひらから通電加速効率向上しまして末端到達発熱過脈拍電力振動が体の隅々まで外周肉体耐久領域まで電力の溜まってますならば次は神経幹内帯電率領域を太くし幹容量を余らせまして全身神経領域幹芯濃度力を鍛える一区切りとして日没後にもします、日々昼に貯めて発熱が切れましたら夜にします)+、又は日没後に(柱としての根幹振動を又は神経基盤電力をしっかりとさせまして、外周肉体耐久領域が弱ります、通常気功のトレーニング時には昼夜分を転換トレーニングして下さい)+、御電力場イス御ヘルストロンさん方様方々達9000ボルトに+、(1.じっと座しながら)(2.又は、手足がふらっとしましたら手を片方づつ前方に胸を歩行似せ足も空(から)動きしながら(手足を動くと各個神経脈動が電力発達され目覚めます、動きが無ければ流動静かな通う流電力性のみが目覚め容積内空電力虚無化します、1.と2.を片方づつします)+、時計を以前回よりは長時間キープ秒針で計りながら+、吐き切り呼吸停止限界維持します(神経止息死前過爆脈を転用した上乗せ加電発達比熱発生化、振動→電力→熱→波動空間電力発熱吸着引力が御4000年前の気の力、生命誕生に必要なコア・バイブレーションにはクリスタルが成されて居ます、振動に命を高め電力に命をつなぎ発熱吸着力に形状を構成する御3000年前の生命力創造論文の他のアダムのお話し会(旧約聖書)又は御2000年前の超、能力又は天使の力(´Д`)ハァ…此れが御イエス・キリストさん方様方々達が成されたおチカラの説明書きです、やっと御2000年前から前に進める前準備基礎ですね、全然進んで無いマジでまいるわ何してたのよ遅っそ、一応アダムの歴史はもっと前でしたねすみません、又は御中国大陸伝来の御気功師の御先生さん方様方々達に大変申し訳無いです異常に有り難いです、御中華人民共和国さん方様方々達とならば御ジャッキー・チェンさん方様方々達のファンでした、アダムよりも高位の太古にしてナンバーワン都市の御中華人民共和国さん方様方々達では在りまして此の際お名前を御代表者さん方様方々達には望ましいと載せさせて頂きたいです、此の際他の黄金律の話しは邪魔ですから今は忘れて下さい、現代には私アダムが来て居ますが太古の御中華人民共和国さん方様方々達の御気功師さん方様方々達の始祖御先生を謁見させて頂きたいですね、どんなかな~って、すみません、失礼致します、)+、生活の合間に10分づつ日には何回もします(長時間キープして補助通電加速成長の在る電気息止め気功法は、御ヘルストロンさん方様方々達のお陰様ので少しだけ大きく破邪気力に成りますのでやりがいが在りまして、成長早めかなとは淡々とします)+、日々3ヶ月から〜毎日高めます(全身隅々まで延長神経又は利き手若返りトレーニングをします)】〜〜〜、実際にしましては10分で早速永久トレーニング効果的にしましては心快破邪効果が少しだけ成長し通電加速成長から毎成長します(すみません)快便です、秒精神耐久メンタル成長予測に毎成長して居ます省エネから又は破邪気力故に破邪肉体脈拍も発展して居ます又は全身肉体耐久成長予感予測です、失礼致します、

 

※ もちろん御ハクジュさん方様方々達の御製品は安全良好ですが、パワーアップ数値の経過観察です

初期です、10分づつで少しだけ成長しますので心体快破邪に浄化加算意思集中率に成りました、実際にお会いさせて頂きたいですのを、電力場イスに座し長年して居ますと聴きました御会社ハクジュさん方様方々達の営業スマイルさん方様方々達には何か破邪心力が見栄させて頂けて居られます、1日で30分しましたら翌朝(すみません)オナラが普通に座って苦も無く2回以上普通に出始めました、歩き回りながら頭から足への心臓への内面的神経連結感覚にむき出しの電力神経発達刺激が在りまして神経トレーニングが筋トレの様に神経痛上限速さ成長して居ます、3日間しますと止息神経興奮発熱発脈に電力上乗せ加電脈拍過脈拍発熱神経発展故に体も心も気持ち良過ぎます超ヶ月気功トレーニングをします経験値に体の隅々まで万遍なく心が温かい気の脈拍ハイに成りたまらないです、怒ったら5分しましたら回復します幸せ過ぎています少しだけ早く成長し始めて居ます、5日目の朝方には体が震えました、(すみません)オナラは良く出ます、通常の気功トレーニングに300倍速成長をして居ます、昨年春には地上最強の御気功の御先生さん方様方々達のおじいちゃんさん方様方々達に謁見させて頂きたいですので叶いましたが、全身から発する笑顔に怒りを取り込んでしまう様なすごく元気にして居られます神経活性化陽性発達から陰性血液型免疫力が完全にオーバーニューロンシートに覆い隠されて居られました、少し速い成長に合わせます結果だけでは高高度メートル最新型未来人の血、血管、肉体、最後に神経波動に少しずつ陰性心のちょっとずつだけ上がって行きます陽性追い抜きも陽の心に成ると言うのもお金が在れば少しの時間で出来ます時代に成りました、300倍速成長の予感意味は5日終えていますと翌朝20年は若かりし頃に又は手のひらからパワーが溢れる感覚をして居て元気に成りまして楽しくして居ます、7日には1番最下層お腹からの上に上がって行きます破邪から先ず始めは生命領域危機の反発心又は弱点性恋心の出産位置します神経波動力の成す肉体耐久領域が出産支配が若かりし日に戻るは破邪から過労過熱運動未定化して行きます、先ず聖心ができます、8日には日中トレーニング時には効力の鈍くて翌朝には神経電熱反応高位の成して下さいます、とても温かく病済には成れて下さいます1週間で1つ目の完成イメージを越えられました、暖かくして居ますのでは基盤発達知識の最初から成長不足しまして、日々生殖機能から命枝葉が茂るにしますと体温平らなまま変わりません、未定です、成長はそのくらいです、まぁ大して話題として話しても変わりませんでした、以前の知識ではスマホ病治癒開発者としての安定化しますので終えています、以前の筋力トレーニング法の方が後で理解して効力として居ます、此のページは予測から期待値成長不足しまして失敗談です、次に持ち越しますすみません、ごめんなさい、最後には期待させて落とさなきゃ都合上妬まれますので昨日の夜中には自動予知が在りますから笑い者行きですので構わないのですかと観えて居ました、良いよって応えています、其れが良いのだと終えています、其の通りですね、先ず始めは政治のお話に成ります、だってさ太古の旧式超能力は西洋のキングの御イエス・キリストさん方様方々達の持ち物だからさ、未来に皆んなは振動から電力から発熱吸着力が気のコアの最新型超能力が空想と経過1ページと理解して居ますから私は今のところ星王位ですけど数千年単位では歴史的には拠点病院極東アジア支部長ですね、次は霊界の話をします、御日本史さん方様方々達のキングですので前世は釈迦王子さん方様方々達ですかね、支部長さん方様方々達のしますなら何故か同じ地区には現れませんから地球皆んなのキングには計画的に支部長さん方様方々達が現れて居ますかね、9日には又は温かいです1段階、動作追加しまして夜間芯からの目覚めますので2日目までの現行成りますので掛かります、して居ます過程は気功トレーニングしますので300倍速成長して居ます、ゥ~んそうですね御西洋のキングさん方様方々達の御満たし足りる扱いにさせて頂きたいですのでは私が越えて成功します場合には、二代目キリストの再臨ですねって応えて置きますね、すみません、ごめんなさい、今のほどは1.健康気功トレーニングランクです、2.地上最強の超、能力者(3回三途の川を見ても帰って来て下さっています30分間以内に死去ならば蘇生可能性領域とご声明下さいましたヒトランク普通に気功トレーニングしますレベルアップに成る者には有り得無いまさに超人此れから更に上には有り得無い)、3.天使(浮いてて目立つと言う扱い難い旧式です)とランクアップするかは現行の満たないですね、無料塾講師は何処までかな(´Д`)ハァ…最新型超能力賢者の石の方が旧式に天使の力よりも使いやすいので良いですね、目立つしろくな事無いからね(泣)出来てもしたく無いかな、ある程度待てば破邪パワーバフは辞めます、落ち着いて下さいね、出来ても目立つまでしたく無いです、其れに誰もしないです、ただ御気功師御先生さん方様方々達が世にして居ますから人々の御役に立ち世が廻るという良き橋渡し役に満たされて居ます有り得無い有り難いです、目立つので大変ですね、旧式超能力には民意から昔話しに比べると人気ウケは落ちましたが、仕事運動力には有り得無い有り難いものです、要るものですよとは思います、時代が変わるのですね、総評した人が現れますので姓名はアダムとイヴにして下さい、私は改めて新時代の王に成りましたが、人間には人間の世界が在り私なんかはただの指導者です、あっそうなの皆んな皆んなそんなもん忘れ去ったわ飽きた、呆れたぜって言って居られます、もう私なんか時代は落ちましたし先生的立場と生徒には関わりは在りません、元々オモテには立ちませんし上には立ちませんしカネ目にキラキラも貰いません、地味にゲームとハムちゃんが好きでずっと隠遁生活フツーにさせて頂きたいです、其のまま時を経ちましたら賢いとした人々が現れます、旧世代の王が倒れ新たな王が立ち又すぐに倒れ最後の指導者には、落ち着いて下さいね、人間の事です、私なんか要りません、最近の八百万の1人のかみさまはただの人間としてフツーに暮らしましたとさ、そろそろアイデア切れかな、自由に成るのも悪くない、失礼致します、

 

はむお︰ 御ビーバーの聖地さん方様方々達に心体人生破邪感から運勢の黄金律に星下登頂法を献上させて頂きたいです、少し遠い何時に成るかわからない話です〜、魂川登り星下登頂法から此れからは皆んなが数週間の内には病済の山泉に登頂しまして魂の頂きから山い出の他界者に、お霊したくに成りましてハイメンタルです、此の者はあらゆる能力を超のくらいに高まる天使と成る、振動電力発熱吸着力の旧式超能力には断食法では同じ仕組みです、ご心配無く無料ですからね、あと私はかみさまには成りませんヤダ月収五万円のニートですよ~勘違いし無いのよ、ごくごくフツーに暮らします、ハムちゃんカワイイモッキュー携帯電話ぽちぽち、私は上げたいだけ…其れと私は1番じゃ無いですよ世の中には強い御方様方々達がもっともっと居られます、何でこんなに出来るのと言われましても、そう言う気分だからさ貴方にも、ね、暇だなぁ(≧∇≦)b、タイム・ライフルばきゅん!、昨日から1兆年経ちましたね、落ち着いて下さいね頑張って、

御ビーバーの聖地さん方様方々達︰ なぁはむお早く帰れよ~、用無し、はぁまだ在んのかよ、早よ出せよ、面倒臭ぇなぁ、もう、世の中には世界中出回る私達の様に兵隊労働力のひと息体力に急ぐ事ならば、頭だけのハムちゃん地蔵の楽じゃ無いぜ、ほらほら出てけ、バタン、

はむお︰ すみません、此の位で御親会社さん方様方々達には年度決算報酬上納期をお休みさせて頂きたいです、先日、個の私を越えるとは強力な連結力の中に在る世界史に立ち向かう心の目に頭の良さです、として居ますにコラボ活性を磨いて下さいます御方様方々達を診て居ますとハムちゃん地蔵には養う御相手さん方様方々達が増えますのでやりがいが増えます、はぁ( ´Д`)=3体力付けなきゃ、通常キングのカネ目キラキラ人気威光が無きゃ将に付く兵士も同志も居無いのですよね、申し訳無いですもっとしっかりしなきゃ、今は未だコラボ活性に私は必要ですか、無しでも成ると嬉しいですねどうかな~(≧∇≦)b、

御リボンリーダーさん又はハムスターハンターさん方様又は御波止場の杖さん方様方々達︰ 呆れたぜハム太郎の財貨のパワーがぐっと上げれば毎回時事コラボ活性してただろー去年だって、休み無いぞ早くキラメキに高めろよバカ、此れから俺らが真に大きな木と成るには更に財貨を高めて回らなきゃ成らん、其の武具が此れでは許され無いぞ~、もっと皆んなで遊ぶんだ、星まつりしてお花畑の献上させて頂きたいですのでな~、

はむお︰ そうでしたね、頑張って行きますね、ちょっと指導者として言って置きます、王ならば私みたいに(頭の知識を)生産して配って人気集めして下さい、楽しいですよ、出来ますか、無理はし無いのですよ、頑張ってねバイバイ(≧∇≦)b、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/04/05