4DAYSリーディング実践講座のお問合せが増えています。キラキラ


ありがとうございますキラキラ🙇‍♀️

改めて内容をお知らせします。キラキラ


こちらの4DAYSリーディング実践講座は、座学無し(テキスト無し)の、実践のみの講座になります。


(※座学(テキストあり)の、アカシックリーディング講座は、現在準備中です。)


もともと惑星意識のリーディング講座において、


占星術のリーディングの【入門編】としての講座でした。


占星術は、ある程度知識があれば

リーディングなしでも読み解けますが、それだと紙の上だけの情報で、


【なぜその人はその素質を生まれ持ってきたのか】

【今世、なぜそのテーマが存在するのか】

【どこから来て、どこへ向かうのか】


といった、多次元的な情報を読むことは難しくなります。


その人が人生で体験する出来事を【点】とするならば、


その【点】を【線】で結び、更に【立体的】に捉えには、どうしても【直感的なリーディング】は必要になってきます。


その【直感的なリーディング】の方法を知るのが、入門編(4DAYSリーディング実践講座)です。


実際に、占星術を使わなくとも

直感で生きることは、自分で自分をガイドするような、意識の成長をもたらします。


(なので意識の成長には興味がない方は、この講座は向きません…)


というわけで、4DAYSリーディング実践講座は、簡単に言えば占星術の入門編としてご用意した【簡易バージョン】です。


しかしながら、占星術の講座は受けずに4DAYSリーディング実践講座のみを受講される方は、私の予想以上に多く。


それならばできる限りのことはお手伝いしたいと思っています。


なぜならこの講座は、あくまでも【受講者さんにとってやりやすいリーディングの方法】をお伝えする講座であって、


精度を上げるには、受講後にその方法で実際にリーディングをどれだけやるか(回数を重ねるか)、

それは受講者さま自身にかかっているからです。


リーディングは、回数を重ねることが本当に本当に大切です。

やらなければそこで終わりです。


ぼんやりとしたイメージを、はっきり情報として捉えるには回数をこなすことが不可欠です。


この4DAYSリーディング実践講座は、2.5時間を4日間行います。


マンツーマン形式を取っています。

それは、受講者さまのリーディングの個性を重要視している講座だからです。


リーディングの方法は色々あります。

どのリーディングの方法がやりやすいか、「一緒に」実践していく講座です。



1日目

・簡単に出来るセルフケア法

・リーディングの手順説明

リーディングを今後どう使っていきたいかお聞きします。それに合うプランを講座内で提案しますので、受講者さまは実際にそれを試していくこともできます。他のツールと組み合わせることも可能です。


2日目

・リーディング実践

(内容はその人その人で変わることもあります)


3日目

・チャネリング実践

(内容はその人その人で変わることもあります)


4日目

その人に合ったやり方を絞り、ひたすら実践します。ご希望であれば、ほか受講者さまとの交換リーディングも可能です



簡単に言ったら、オーダーメイドみたいなものかもしれません。キラキラ

内容は、このような流れになります。キラキラ


リーディング初心者の方におすすめです。キラキラ



惑星意識のリーディング講座は

残一名さま募集中ですドキドキドキドキドキドキ

モニター価格でのご案内は、残一名さまで終了となります。キラキラ