1/15 陣屋 お神輿 | 非日常を彩るクリエイティブチームマーブルが あなたの輝きを創ります。

非日常を彩るクリエイティブチームマーブルが あなたの輝きを創ります。

自分らしく 自分以上に もっと輝きたい人へ
チームマーブルがあなたの非日常に彩りとトキメキを贈ります。

マーブルのスタッフブログです(^^)詳しくはこちらで✨http://www.i-marble.jp✨http://www.i-marble.jp/produce/✨または03 3549 9808まで✨



1/15 の 追伸です お神輿が縁で 出合ったお二人は 披露宴の後 着替えておみこしを担ぎました



ヘアメイク マーブル



 陣屋の駐車場で 約80名の皆様と一緒に  真冬日なのに 熱気あふれる光景でした!!



ヘアメイク マーブル


二人で神輿に乗り 回りの方からも 愛されている二人なんだなぁ~と暖かい思いが伝わってきました

ちなみに新郎のご両親が30年間に 陣屋で 結婚式を挙げられたようです



ゲストヘアメイクの お部屋では ご親戚の皆様が その日の様子を懐かしくお話されていました


*大川ちえ