5/26 明日は、もう少し・・・・ | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

定休日明けの本日は、朝から 電話 電話 電話 電話 電話 電話 が鳴り続け

 

 

アップアップな感じでスタート。あっという間にお昼過ぎ あせる

 

 

 

 
 
夕方シートが仕上がって来たので、まずはGB350が準備完了 ビックリマーク

 

そび後、合間合間で作業を進めましたのは

 

 

 

 
 
FORZA
 
 
 
 
どうにかアラームキット取付が出来まして、明日マフラー取り付けて仕上がりの予定。
 
 
そして
 
 
 

 

旧型のCBR400Rは、洗車のみで明日バッテリー取り付けて仕上がりの予定です。

 

 

旧型はアカとこのマットブラックが、あと1台ずつ残っています あせる

 

 

明日はもう少し落ち着いてお仕事したいなと思いますが、どうなる事やら・・・・・ 汗

 

 

明日午前中ちょっとお出かけの予定で不在です。

 

 

朝一車検も雨に降られない様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

お店のFacebook インスタグラムもよろしくです ビックリマーク

 

 

それではまた明日 パー