7/27 遠出 | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日はお昼過ぎから、ちょっと遠方な






こちらの方面へ行って来ました DASH!


本来遠方販売は行っていないのですが、ご来店頂いたら


流石に販売しない訳にはいきません。



中古車だったのでご来店時に車両の説明も済ませて、配送依頼の予定でした。



が交換予定の部品の納期がかかってしまい、随分遅れてしまいましたのでお届けとなりました あせる



晩ごはん探しに富山駅前に行くと






路面電車が走ってました。






美味しそうなの目の前にして 生ビール 飲んでしまって泊まりも考えましたが


1人やし、野沢温泉より近いし帰ろって事で






只今、先日も休憩したこちらで休憩中です zzz


行きは走らないと思ってましたが、バイク降ろしたらよく走ります 爆笑



あと少し無事に帰れる様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん 

 

 

お店のFacebook もインスタグラムもよろしくです ビックリマーク

 

 

それではまた明日 パー