久保店長のブログ

ホンダモトランド寝屋川 久保店長の気まぐれな日記


テーマ:
火曜日は定時きっかりでお仕事終わらせて、先月のバトルで負けた店長さんの
 
 
 

 
 
支払で飲み会 しょぼん まあ楽しく飲めたのでOKとしておきましょう ビックリマーク
 
 
そんな感じで昨日はゴロゴロ。そして本日はお昼過ぎから準備しまして
 
 
 
 
ビフォー
 
 
 
 
 
アフター 音譜 って感じでペンキ屋さんしてました DASH!
 
 
 
 
こちら側も塗るかをちょっと悩み中です あせる
 
 
そして店内も、ちょっとだけ変化を ビックリマーク
 
 
 
 
 
ヘルメット置き場と、ウエアーの置き場を新設しましたよ~ ビックリマーク
 
 
是非ご来店の際にご利用頂ければと思います 音譜
 
 
明日はピット改装の下準備かな はてなマーク
 
 
下準備も上手く進めれる様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくですm(_ _ )m  

 

 

お店のFacebook と Staff募集  もよろしくです ビックリマーク(求む即戦力って感じです)

 

 

それではまた明日 パー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久保店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。