久保店長のブログ

ホンダモトランド寝屋川 久保店長の気まぐれな日記


テーマ:
講習2日目は雨のスタート あせる






まあ講習は屋内なので、雨でも関係無いのですが・・・・


今日・明日はお店も休みなので、電車&徒歩での移動にしたのでちょっとテンションも下がり気味 汗


そしてもう1つテンション下がりそうなのが・・・


次の日曜日に迫って来ました






ハーベストの丘ツーリング。



天気は良さそうなんですが・・・・・





予想最高気温が、10℃って・・・・もう冬の気温ですやん ショック!


今年は秋が短い様に思いますね しょぼん



当日予報が外れて暖かくなる様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくですm(_ _ )m  

 

 

お店のFacebook と Staff募集  もよろしくです ビックリマーク(求む即戦力って感じです)

 

 

それではまた明日 パー

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久保店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。