久保店長のブログ

ホンダモトランド寝屋川 久保店長の気まぐれな日記


テーマ:

本日から5日間連続の講習です DASH!

 

 

いろんな柵などもあり、講習の内容は書けないのですが

 

 

 

 

 

こんな景色の見える場所での講習でした。

 

 

偶然に専門学校の同級生が同じ講習を受講で、ちょっとビックリもしましたが ニコニコ

 

 

明後日まではこちらで講習です。今日はちょっと早く終わりましたので、1時間ほど出勤しましたが あせる

 

 

明日、明後日お店はお休みですが店長さんはしっかりお勉強出来る様に

 

 

人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくですm(_ _ )m  

 

 

お店のFacebook と Staff募集  もよろしくです ビックリマーク(求む即戦力って感じです)

 

 

それではまた明日 パー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久保店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。