こんにちはニコニコ

久々のお弁当ですウインク
とはいえ毎日作ってますが😅😅😅

昨日突然兄さんが「明日から毎日学校行くわ~」とびっくりびっくりびっくり
今月はほぼほぼ学校行ってないのにどんな心境の変化びっくり

一体何が起きたんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがに家にいるのも飽きたのかなニヤリ


昨日宣言されたのでワタシがしっかり作りましたウシシ

今日のお弁当お弁当

クローバー     コンソメスープ(コンソメ不使用)
クローバー     トマトソース(ベーコン右矢印ツナ)





ガンバれるだけ授業は受けてくるそうですウインク

さて何校時までイケるかなアップアップアップ


babyくんは一昨日発熱しすぐに下がったもののお腹の調子がイマイチなので今日もお休みです💦


最後まで読んでいただきありがとうございますハート