こんばんはニコニコ

昨日は朝から大雨で登校班で行くのは心配びっくりってコトで何人かで連絡を取り合って車で送り届けました車

babyくんのバスは30分遅れ滝汗仕事にはギリギリ間に合いました笑い泣き

今日はまたまた暑いくらいになりました~💦
babyくんは昨日の夜はまた喘息の様な咳が出ていたので心配しましたが念のため今日は1日お休みさせて様子を見ましたウインク

心配をよそに咳なんて全然出ませんでした笑い泣き
ゲンキがイチバン拍手


ってコトで昨日の分も一緒にいっきまぁす爆笑

昨日のお弁当お弁当

兄さんお弁当

クローバー     手作り肉団子スープ(大豆ミートdeウインク)
クローバー     バンバンジー風サラダ(大豆ミートdeウインク)




兄さん体調不良で早退しましたチーン
ワタシ考え事しながら作ってたからキュウリの千切りで爪削いじゃったゲロー


babyくんのお弁当お弁当

クローバー     ビーフシチュー(大豆ミートdeウインク)

パンは写メ撮り忘れました笑い泣き



今日のお弁当お弁当

クローバー     ポトフ(魚肉ソーセージdeウインク)
クローバー     チキンライス右矢印ケチャップライス



今日は半日なのに休みましたチーン


また兄さん最近不登校ガーンガーンガーン
明日は行けるかな~ぼけー

最後まで読んでいただきありがとうございますハート