こんにちはニコニコ

今日も朝から快晴🌞
洗濯機が既に3回回ってます音譜

今日は兄さんまだ宿泊学習だしbabyくんはお休みなので今日のお弁当はなしニヒヒ

昨日のお弁当お弁当

兄さんは宿泊学習にゴミがなるべく出ない様なお弁当(おにぎりやサンドイッチ等)という学校からの指定があったので迷わずサンドイッチ弁当にしましたウインク

サンドイッチ詰めたらおかずが入らなかったのでサンドイッチを2パックにすると言うので本当にサンドイッチだけになってしまいました笑い泣き

クローバー     ツナサンド
クローバー     卵サンド



babyくんのお弁当お弁当
クローバー     ゴハン
クローバー     麻婆豆腐(高野豆腐と大豆ミートdeウインク)クローバー     しらすとサニーレタスの海苔サラダ
クローバー     ニラスープ
クローバー     ミカン缶  




🕒おやつ🕒

クローバー     リンゴ豆乳ヨーグルト
クローバー     みかんジュース
クローバー     うみのおさんぽ



babyくんの給食ですが日付を見間違えて材料が揃わない中なんとか作りました笑い泣き

兄さんの宿泊学習は見送りに行ったら保護者がひとりもいないので兄さんに怒られましたえーん




この感じでひたすら前を向きながらワタシに文句タラタラチーン

今日はどんな感じで帰ってくるのかなニヤリ


最後まで読んでいただきありがとうございますハート