こんばんは星

久々のリハビリについて書いてみますてへぺろ
ただめんどうで書いてなかっただけなんですが。。。笑

今朝は二度寝😪しちゃって向かいながら大きな🍙とニンジンジュースにんじんでゆっくり朝食タイムでしたウインク

眠さもあってか到着してもあまり喋りませんでしたチーン


歩行器まで行くのになぜかお尻歩き滝汗




歩行器でなんとか歩き始めましたウインク




無言で指差して行きたい方向を指示してました笑い泣き




階段にチャレンジ(*'∀`*)v




下りるのも珍しくゆっくりと。。。




大好きな自転車に乗るとお決まりのチリンチリンおんぷ




2周回って再び歩行器で歩きましたおねがい




PT室に戻るとオモチャに釘付け苦笑



久々のボールプールにダイブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




滑り台も忘れずにウインク




勝手に出してきて遊びだしました滝汗




それでも今日はいつもよりガンバりました好

終了後お友達に会ってそのお友達のお兄ちゃんに車イスを押してもらってお散歩ハート

お友達とお友達のお兄ちゃんをお見送りして帰宅しましたニコー

4月からはお友達と同じ時間帯のPTになったので今から楽しみですラブ
  


最後まで読んでいただきありがとうございますハート