おはようございますニコニコ

今日も朝から花粉にやられてますううっ...

今日は兄さん朝から調子も良く自分でどんどん支度して朝練に行った!!と思ったら今朝は朝練ないことを思い出したようで戻ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日のお弁当お弁当

四つ葉     キムタクチャーハン




ワタシが朝寝坊して時間がないびっくりと大慌てで詰める前にフライパンのまま写メ笑い泣き
しかもパパちんが作って行ってくれたのでワタシはホントに詰めただけてへぺろダメ嫁です滝汗

しかも鯖が塩焼きと照り焼きまで用意されてましたおねがい

パパちんありがとうラブラブラブ
それでも文句を言いたくなるワタシはやっぱり鬼嫁なのかはてな5!はてな5!はてな5!

さぁ今日もbabyくんはPTビックリ

ですがぎく寝ちゃいました滝汗滝汗滝汗

着替えも途中ですチーンチーンチーン





仕方ないショボーンこのまま行きますかてへぺろてへぺろてへぺろ


最後まで読んでいただきありがとうございますハート