おはようございますニコニコ

昨日は結局体調が優れず帰宅してすぐに寝てしまいましたチーン
今朝はカラダのあちこちが痛くて仕事もお休みいただきました笑い泣き


昨日のリハビリ病院

祝日やら体調不良やらで久々のPTでしたアップアップアップ


久々過ぎて時間配分がわからなくなりバタバタして大事な装具を忘れてしまいましたガーンガーンガーン
リハビリ受けるのに装具がないなんてホントなにやってるんだかパンチ!自分でも悲しくなりましたえーん

babyくんも自分の装具じゃないことにいじけてダラリンびっくり




かと思ったら笑ってた笑い泣き




歩き始めたけどやっぱりしっくり来ないのかな滝汗




膝歩きになりました笑い泣き





歩行器を使うと無事に歩き始めてくれましたおねがい



背筋も伸びててイイカンジラブ



調子よく歩いてたのに突然のおふざけガーン
この歩行器ではバックは出来ませんよニヤリ



階段は『自分でする!!』と言っただけあってガンバっていましたハート




大好きな自転車自転車




足首を意識して漕ぐように言われたらしっかり自分で戻してました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




感覚を掴むとスイスイニコー




PT後は安定のボールプールウシシ
先日買ったフジサン特急のNゲージをボールに埋めてました笑い泣き




滑り台は滑らずに下り降りてる感じで坂道でももろともしない感じえーやめなさいえーえーえー




1階に降りるとお友達に会えて車椅子でおいかけっこ苦笑
外でこのお友達の双子の片割れチャンに会うとはてな5!はてな5!はてな5!状態でした笑い泣き


大好きな屋外ステージをお散歩ハート




暖かかったのでお外でお弁当を食べてきましたにっこり



来週は装具忘れないようにしないとな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後まで読んでいただきありがとうございますハート