こんばんは星

陸上送って迎えの間に地区役員会?登校班決めしたりとなかなかハードなスケジュールでしたがやっと落ち着いたのでトーマス号レポしたいと思いますウインク誰も待ってないだろうけどね笑


※画像お借りしました(´-┃

ずっと乗りたかったトーマスランド号が明日で引退びっくりびっくりびっくり

行くしかないビックリと思っていたのに体調崩すメンズ授業参観があったりでなかなか行けず明日はラストランだけど仕事なので最後のチャンスで今日行って来ましたウインク




後ろには新しいトーマス号が写ってますがトーマスランド号が引退後はこちらに引き継がれるそうですおねがい
その記事はまた明日てへぺろ


来ました~(*'∀`*)vトーマスランド号アップアップアップ



早速運転席について帽子もかぶりましたウインク
嬉しそう~ラブラブラブ



トーマスの時計もあったりスイッチがあったりレバーがあったりあちこち大忙し笑い泣き




シートカバーはトーマスとパーシーでしたニコニコ




見るところすべてがカワイイ酔っ払い




ロールカーテン家にも欲しいハート笑



トーマスと向き合って座れる座席おねがい



パーシーもありますよウインク




どこを見ても飽きないなぁ酔っ払い



電車内に自動販売機があったのには衝撃を受けました笑い泣き





明日がラストランかぁ~💦
淋しくなるなえーんでもたくさんの人たちを楽しませてシアワセにしてくれたことに感謝ですLOVE

最後に3回ほど乗りましたがずっとワクワクが止まりませんでしたラブ

トーマスランド号トーマス長い間お疲れ様でした(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


最後まで読んでいただきありがとうございますハート