こんばんはウインク

三連休あっという間でした笑い泣き
といっても土曜日は仕事だったから2連休でしたが笑い泣き

最終日の今日は久々に家族揃ってお出掛けしてきましたおねがい


姫さんと兄さんはいつもお世話になっているパン屋さんでチョコトリュフ作り教室に参加してきました(*'∀`*)v


たくさんおみやげに持って帰ってきてくれましたニコニコ




帰りに写真を撮っていただきましたハート




待ち時間はやっぱり大好きな電車を見に行きました顔




貨物列車は先頭は撮り逃しました笑い泣き






亀さんはやっぱり寒かったので1匹も出ていませんでした滝汗滝汗滝汗

かろうじて発見!!
わかりますかはてな5!笑




今日の東京は激寒でしたえーん

パパちんは寒すぎて頭痛が酷かったらしいです苦笑


でも楽しくお出掛け出来て良かったですLOVE
眠すぎるので簡単にまとめました笑い泣き


最後まで読んでいただきありがとうございますハート