連投失礼致しますてへぺろ


陸上の大会から帰宅して雪がまだちらほらなうちに買い物を済ましお昼は簡単にラーメンラーメン

ワカメが欲しかった~えーんえーんえーん

でもパパちんが作ってくれたから文句は独り言程度にしてひたすら食べましたてへぺろ



ラーメンあったまる~デレデレ


夜ゴハンは最近babyくんがデビューしてハマったアサリの味噌汁ウインク

そして今夜初チャレンジした生たらこの煮付け!!




後は焼き鯖だったけど写メは撮り忘れました笑い泣き

そして肉食チームは手羽先のサッパリ煮ナイフとフォーク
パパちん作ですが酢をきかせすぎた様で大根が酸っぱかったそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパちんもまだまだがんばれーニヤリ笑


玄米も炊いたのに誰も手を付けないチーン
ワタシもお昼が遅かったせいかそんなにお腹が空いてなかったううっ...

また明日玄米食べよっニヤリニヤリニヤリ


最後まで読んでいただきありがとうございますハート