桧原湖Jordan釣果報告 | HMKL STAFF ブログ

HMKL STAFF ブログ

HMKL スタッフ、フィールドテスターのブログです!
釣果情報や商品の説明などを発信していきます。



みなさんこんにちは

HMKLプロスタッフの岡村です。


今回はホームレイクの桧原湖へ行ってきました!

 


 


天候は曇り、水温は15℃前後とJordanには最高のコンディション

岬周りを中心にランガンし数を伸ばしました。


この日は、ルアーが水面直下を泳ぐ一定のスピードで巻いてくるのに

反応が良かったです。

Jordanを丸呑みにされる事もしばしば、春の表層祭りを楽しめた一日でした。

 


 


今回は、ラインにナイロンの4lbを使用しました。

PEよりは飛距離が落ちますが、フロロより飛びますし

トラブルも少なく、ストレス無く使えました。

 




みなさんもJordanを手に、表層のエキサイティングな釣りを楽しんでください!。

 


使用タックル

Jordan:桧原ヘビー級チャンピオン、桧原チャンピオン
スピニング:6.7f UL
ライン:ナイロン 4lb

 

 

 

是非、ポチッとお願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村ランキングです