おしゃれは足元からって言いますから。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
今日は月曜日なので
シゴト終わったらタクシーの車内を
バキュームでお掃除する日です
ペースで言いますと2週間に1回ですね

ちなみに
日曜日はタクシーの足回りを
高圧洗浄機で洗う日なんですけど
日曜日に休みを変更すること多いので…。
マイルールどおりに行くことほぼ無してへぺろ

まぁ
雨の日は水洗い必要なので
その時にやってる感じですねニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


車内のキレイなタクシーの見分け方
ご存じでしょうか!?

言い方を変えると
ココをキレイにしてるタクシーは
車内も必ず綺麗です
正解はタイヤのホイール

ひめしんのクルマこんな感じニヤリ

先日車検受けたのでタイヤも新しいです

ホイールって
拭いたらすぐキレイになることに
気がついてしまったので
やるしかないやん!!

ボディはそんなに差はでませんけど
ホイールの場合
『やる・やらない』でその差は歴然キラキラ

ということで
車内もキレイにして
ご乗車お待ちしておりますニヤリ



キセキの数値化の軌跡


サイコロ毎日1%成長(253日目)

こんなヤツ【ビッグフット】と言うそうです
ラリーカー好きとしてはアリですねニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
やるしかないやん
I have no choice but to do it

自分で決めたことならねニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ