シゴトに追われず、シゴトを追わず。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
今日で今月度の最終日になります自転車

ちなみに
まだ目標クリアできてませんガーン
有休消化したり体調不良で早退したり
その分で今のところ目標未達アセアセ
毎日のアベレージは目標通りなので
まぁ良しとしましょうニヤリ

次の21日は
おねがい長女かいりの卒業式なので
今年度最後の有休申請中

なので!!
今日はヘトヘトになるまで
ゴリゴリに走り回る覚悟できてますダッシュ
と想ったら
病院の当番なので強制送還決定ガーン

でも良かった
『やらなきゃ』と想って
焦ったり気負ったりするのは事故のもと
ヘタにアレコレ考えるより
病院に直行・直帰のほうがシンプルですね


そろそろ本題に入りましょうランニング


運転する時のマインドで
『心の余裕』や『ゆとり』メッチャ大事!!

なんとなく
急いでる時ほど信号に引っかかる
そうじゃない時ほどスイスイ走れる
そう感じることありませんか!?

なぜそう感じるか
答えは急いでるから!!

例えばバタートーストを落とした時に
バター塗った面が下向きになるのと同じ
悪い記憶ほど印象に残りやすいってこと

なので
急いでいても
赤信号なのが当たり前と想ってると
信号待ち当たり前なので焦りませんし
青だとラッキーと想えますニヤリ

なので



キセキの数値化の軌跡



サイコロ毎日1%成長(79日目)

ファイナルラップはバナナ持ったままバナナ
マリオカートやった人だけわかるヤツニヤリ



【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
心の余裕
Leeway of mind
Emotional leeway
Peace of mind

どれ好きですか!?
ひめしんは『Peace of mind』かなニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ