いろいろ余裕がなく、ご無沙汰しておりました。


8月入ってからも、ヒトメタニューモウイルスで家族全員ダウンしたり……


今日は、久々の平日一人でゆっくり休んでおります。

なので、やっと、

Kis-My-Ft2の7人ラストのシングル、

『ともに』を開封しました。


ドキュメント見てても、

本当に、このままの時間が続いて欲しくて。

7人が、ずっと一緒にいて欲しくて。


一人の大人だから、いろんな事情とか考えとかがあって、

こういう決断に至ったんだろうけど、

やっぱり、寂しくなりました。


私の人生に、光を与えてくれた。

そう言っても過言ではないKis-My-Ft2。


ここ最近は、全然追えていないけれど、

やっぱり私の第二の青春だったから。

特別な存在。


あと一週間で、6人になってしまうけれど、

きっと、ずっと、みっくんの影を探してしまうかも。


今朝、次男が破壊していた写真立ての中に、

藤北の一枚があって。

もう、この尊い藤北が見られないなんて……

2才の次男に、

『藤北は、やっぱり尊いね』と話しかけていましたよ。


今は逢えるdeSHOWのDVD見てます。

本当に、このライブに行きたかった。

IMPCTorsも出てるしね。

世界デビューおめでとね。



9月から、きっと、みっくんの第二の青春かな。

思いっきりやりたいことができますように⭐