明けましておめでとうございます!

今年も、だいぶ不定期ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m


長男の寝かしつけに手こずった&IMPACTors

の行く末を考えていたら、眠れなくなりました😅



去年は育休あけて、職場復帰をしましたが、

子供たちの体調不良が続き、

なかなか思うように働けませんでした。

12月は、初めて皆勤できるかと思ったのに、

最終週で、保育園でコロナ騒ぎがあり、

結局お休み。


28日は仕事納めで、皆勤のお祝いに呑んだくれようと思ったのに、それは叶いませんでした。


しょっちゅう休むのに、嫌な顔をせず、励ましてくれる職場の同僚には、本当に感謝です。



今年は、もっと働いて、職場に貢献できますように。



あと、家族旅行もしたい!

子供たちの体調不良が怖くて、あまり遠出はしていなかったのですが、

今しかできない旅行をしてみたいし、

子供たちにも、楽しい思いをしてほしい!


それが今年の目標です。

長男が、スペーシアを見るたびに『スペーシア乗りたい!』と言うし、

新幹線のプラレールで遊ぶたびに、『新幹線乗りたい!』と言うから、

さすがに乗せてあげたいと、親なので思ってしまいます。



今年も不定期ですが、少しずつ自分の記録、子供たちの記録を残していきたいと思いますので、お付き合いくださいm(__)m