今日は寒くなりましたね(>_<)


大安吉日の今日は、寒空の下にも関わらず、銀座の宝くじ売場の前には長蛇の列ができていました!
宝くじ、買わないけど、当たったときの想像だけはしますよね。
10億は困るけど、7000万円なら当たりたい…






今日は銀座にお出かけしてきました!
目的は、相談所の再入会の手続き。


銀座に行くと言ったら、
相談所に行く前に、一緒に買い物する、と母がついてきました。


で、ワンピースを二着も買ってしまいました(・∀・)
総額は、キスワのDVDコンプの総額よりも大きいです(*´Д`*)

使いすぎたなぁ…



でも、くじ引きやってて。
抽選券を母に渡して、くじ引きさせたら、


一等当ててました!!


おかげさまで、商品券を一万円分ゲット♡



 




買い物の後、母を電車に乗せて、
私は相談所に。


担当の人、前と変わるかもって言われてましたが、
同じ人に担当してもらえることになりました☆


あんな人、もう担当したくないって思われてたらどうしよう、って思ってたので(^_^;)
一安心です。

あと、私のこの半年の気持ちの変化を見ててくれてるので。
私が泣きそうになりながら話をすると、
担当の人も目をうるうるさせながら、聞いてくれるんですよ。
ありがたいです。


一月から、また活動を再開します!
頑張りまーす♬






で、帰りにテレビ誌を♡

いつもテレビジョン買うので、
今回もテレビジョンを購入(*´▽`*)






いましたよー♡
すてきな方々♡♡

七色のだるまさんも可愛い♬


これ、このまま年賀状にしたいくらい(*^-^*)




そして、こちらも!



MARS!


続々と放送局追加されてますね!
でも、まだ全国じゃない(´・ω・`)


全国のキス担さんが見られるように祈ってます(。・・。) 


きっと、藤ヶ谷君もみんなに見て欲しいと思ってるはず。



でも、もし、もしも全国放送しなかったら、
声かけてもらえれば、DVDに焼いて送りつけますので(・∀・)




それにしても、藤ヶ谷君、
クサいセリフ言うんだってね♡

クサいセリフ言って、照れちゃうんだってね( ´艸`)

ぜひ、その照れた姿を見せて欲しいわ♡





一月、信長協奏曲もあるし、
キスワのDVDもあるし、

ドラマもはじまるし。



もしかしたら新しい出会いもあるかもしれないし。


楽しみにして、年末乗り切ります!