藤ヶ谷君♡
二週連続、一位おめでとー♡
さすがキングです(*´▽`*)





いやぁ、よかった。


最初の『大丈夫か?』も。

最後の『好きです』も。






そして、この美ジュ♡




可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡





真剣な眼差し、素敵です☆



このくらいの髪の長さ、
一番好きかもー(≧∀≦)





あー、私にも藤ヶ谷君みたいな幼なじみが欲しい…








あ、大学の時の友達、
小さいとき、山Pの家の隣に住んでて、
よく遊んでいたって言ってたような…


でも山P、4才くらい上って言ってたよね。
私の友達、山Pの2才上なんだけどな。

違う人のことかしら…(・∀・)






それにしても、来週の予告。。。

見ていられません(´д`)



一周年の記念ムービー?

そんな、可愛い女の子と絡むキスマイ君たちを見たいとは思えませんでした(T^T)




前の自撮りの回、初めてヤキモチやいたんだよなー。

横尾さんのほっぺにチュウ、もやもやしたなー。




今のうちに、『マイコは私』と思い込む練習しておきます(´・ω・`)

うん。頑張る。