大雨で、自分の職場が水没したことよりも、17日からの天気が気になるこのごろ。


今日、久々に何もない休日で、近所を徘徊。

そしたら、夜11時まで営業している大型の本屋さんが、水没したために、今も営業中止してました(>_<)



そんな中で、遅くなりましたが





宮っち、27才
おめでとう♡♡




金曜日に、あまりに腹が立ってしまい、
母親に婚約破棄した原因を話してしまった私ですが、


宮っちは自分の気持ちを言えてるのかな。
いつも笑顔でいる宮っちに、癒されてるけど、
宮っちも、メンバーにちゃんと癒してもらってね。




先日、ありがたくもドリボを観劇させてもらえて、宮っちのキラキラな笑顔に癒されました(*´▽`*)



宮っちは王子様だったよ!
宮っちの声、すごく聞き取りやすくて好き☆


素人の私が言うのもなんですが、
宮っちは舞台向きの演技なのかな?
声も舞台向きな感じがする!


もっともっと演技のお仕事くるといいね☆







ドリボの感想も書いちゃうんだけど、

ドリボ、すごく良かった(*´Д`*)
こんなに感激すると思わなかったよ。

誘ってもらえて、本当に有り難いことですm(__)m



やっぱり一番感激したのは、3人同時のフライング。
キラキラした3人の王子様が目の前を舞ってました。


これが、ジャニーズの世界かぁ…とため息がでるくらい。



あとね、ジュニアの子がメインのシーン。


ジュニアの子のことは、あんまり知らないんだけど、
キスマイ君たちのバックにいる子たちもいて。


プレゾンの時に出てた子もいて。
They武道とかMADとか?

あの子たちも、ずっと先輩の舞台を支えてきてるんだよね。


でもきっと、メンバーが変わってしまったグループもあるんだろうなって考えたら、



7人でデビューできて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。


と思いが沸いてきて。




7人でデビューできたのは、
この7人だったから。


宮っちも真ん中の年齢だから、
みんなを繋ぐ、大事な役割を果たしてきたのかな(*´Д`*)



宮っち、本当にありがとう♡





この間の大阪公演、玉ちゃんとのペア曲のとき、
本当に王子様みたいだった。
みんなが笑顔になる演出だったね(*^-^*)


これからも、みんなを笑顔にしてね♬
そして、宮っちも心から笑顔でいてね(^_-)-☆



明後日、会いに行くからね!
そして、オーラスも会いに行くことに決めました!