ブログを始めて、1ヶ月が経ちます。
ブログタイトルにもある『いつも励ましてくれるKis-My-Ft2』について、語ろうと思います☆


出逢い

Kis-My-Ft2という存在を知ったのは、
デビュー前に出演したドラマ『美咲ナンバーワン!!』

見たり見なかったりだったのですが、
エンドロールで見た、
『北山宏光Kis-My-Ft2
『藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2

えーと、Kis-My-Ft2って、ジャニーズのグループ??
最近のジャニーズの子って、ヤンキーみたいなの?!←失礼ですね

というのが最初の感想。
それが、私とキスマイの最初の出会い。

あの時は、こんなに好きになるとは思ってなかったなー。




気になる存在

2011年7月『美男ですね』放送開始。

私、一話は見てなくて。
二話くらいから見始めまして。

どんどん柊さんに引き込まれてました。
実らないであろう片思いをしているのが、
切なくて切なくて。

この頃、元婚約者と逢えない日々が続いてたのです。
元婚約者は、2010年に脱サラして看護学校に入学しました。
ちょうど2011年は、実習が本格的に始まった頃。
戴帽式も、見に行きましたが、全然気づいてもらえず、本当に恋人なのかと寂しくなった頃です。

なので、片思いしてる柊さんに感情移入して。
切ない表情の藤ヶ谷君から、目が離せませんでした。

たぶん、このとき藤ヶ谷君を好きになったのだと思います。



②に続く…