結婚相談所のお相手の紹介が始まりました~

昨日の夕方、紹介のメールがきて、さっそくチェックしました(*^-^*)


面談のときに、月に平均2.7人の紹介があるといわれたので、

一週間に1人いるかいないか、そう思っていたんですけど。


5人!?


ちょっとびっくりしました。

これから少なくなるのかもしれないけれど、5人て。


お写真は、店舗に行かないとみられないのですが、

プロフィールを見ただけだと、みなさんいい人そう(*^▽^*)

土曜日に、プロフィールに使う写真撮りに店舗に行くので、

その時にお写真チェックしてきます!




相手を選んでもらうのに、条件を提示するじゃないですか。

私、条件だいぶ緩かったのかも。


・年齢は一回り上までOK

・年収、学歴、身長はこだわらない。

・喫煙者はNG

・関東の店舗所属者のみ


条件はこのくらいかな。

だから、昨日紹介された人も、もしかしたら年収が低いのかもしれない。


紹介状には、身長体重、学歴、職業は載っているけれど、年収は載ってません。

まぁ年収なんて、これから変わるかもしれないし、

年収云々よりも、年収に見合った生活ができる人であれば、問題ないと思うし。


学歴も、高卒だって立派にお仕事していて、誇りをもって仕事している人はいっぱいいる。


身長は、本人の努力じゃどうしようもないことだから。

と思ってたんだけど。。。。

また、母親のご意見が。。。


「身長が低いと、子供にも遺伝するし、小さく生まれるとかわいそうよ」

「身長が低いと、自分にコンプレックスもってるから、性格が卑屈よ」


うーん。価値観の違いですかね。

遺伝のほうは、まぁ考えてもいいことだけど、性格が卑屈って(´・ω・`)

会ってみないとわからないじゃん。。。


昨日紹介された人の中に、159cmの人がいて。

でも、すごくいい人かもしれないし。

とりあえず写真みて、生理的に駄目じゃなければ、会いたいと思います。



紹介された人も、何かの縁があってだから。

でも、これから近いうちに5人も知らない人に会うのかなーと思うと、ちょっと憂鬱。

家でゴロゴロするのが好きな私には、ちょっと努力が必要です。



でも、5人全員が私と会ってもいいと思ってくれるわけではないので、5人全員と会うことはないかも。

でもさー、メンタル強くないと、「NO」出されたときに凹むー

で、会ってから「NO」出されたら、もっと凹むかも。。。



よいご縁がありますように★