ガヤログ更新されましたね☆

でもねー、いつもと違う文章。

皆さん、そう思っている方が多いみたいで。。。

「ハロー☆」

で始まらないし、顔文字ないし。

語尾がですます調だし。

でも、それが藤ヶ谷君の誠意だと感じました。

きっと、事務所からは「ふつう」に更新するように言われてるんだろうな。

でも、藤ヶ谷君は「ふつう」にはできなかったんだと思う。

それが藤ヶ谷君の人間性。人柄。

私たちに伝えたいこともたくさんあったはず。

でも事務所のこともあるし、伝えることで、よけいに傷ついてしまうファンもいる。

いろんな事考えて、「ふつう」ではなくて、でも触れずに更新したんだよね。

ファン歴が浅い私が言うのも憚られますが、

藤ヶ谷太輔という人間に魅了されて、

外見だけじゃなく、誠実な人柄、ファンを愛してくれていること、

いつも一生懸命で、いっぱい考えて、言葉を選んで、私たちに伝えてくれること。

そういうの、ちゃんと見てきたと思っているから。

藤ヶ谷君が一生懸命綴ってくれた言葉。

その言葉に込められているキモチすべて。

しっかり受け止めます。

早く笑顔を見せてほしい。

「キスマイGAME」で「藤ヶ谷スマイルは健在」ってナレーションの方が言ってましたね。

今年の目標は『ニコニコする』だよね?!

ニコニコして、私たちの前に出てきてね



キスマイラジオ聞きながら書いてたんですが、

千ちゃんが「千賀健永、ゲイバーで泥酔」を完全否定してました(笑)