今日は会議があって、同期の友達に報告しました~
私の代わりに泣いてくれるんです(。・ω・。)
ありがたい話です。。。

さて、タイトルの私に元気をくれる唄ですが、
こうなってから、改めて素敵な唄だと思いました(*^_^*)

Kiss魂のカップリングの『サクラヒラリ』

特に二番の歌詞が元気をくれます!


  
「つぼみのまま枯れそう…」
でも強くなるため意味があったと知る
 



本当に、辛いことがあっても前向きになれる(。・・。)
無駄な経験ではなかったんだと思える。



 
長い冬越えて春が来た
ようやく心に桜が咲いた


私にも、いつか春がくるはず。
冬が長いからこそ、春の訪れがうれしくなるはず。


歌詞もすごくステキだけど、
歌っているのが、Kis-My-Ft2だからこそ、
ステキな曲になるんだと思います。

彼らの冬も、きっと長かったと思う。
今が、すごく暖かい春で、きれいな桜が咲き誇っているはず。

私もきれいな桜を見られるように、前を向きます!