トイレリフォーム!! | 湾岸最速伝説!!

トイレリフォーム!!

自宅のトイレは かなり前から水漏れ状態

 

お金の掛かる事だから 先延ばしにしてたけど

 

悪くなる一方なのでリフォームする事に・・・

 

 

お昼は息子夫婦と札幌を離れ 江別市にある

 

トンデンファームが運営する 美味しいと評判のすし笑へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

美味しいけど 札幌のグルメ系回転寿司と同じかそれ以上の金額

 

なのよw

 

 

その後 本好きの息子夫婦は江別の蔦屋へ・・・

 

俺はグルメゾーンを見てたけど もうお腹いっぱいで

 

お菓子のひとつも買わなかったわ!

 

 

 

 

トイレが新しくなったら トイレットペーパーホルダーが古くさく感じて

 

帰りにホルダーとトイレ用の棚を購入して取り付けました

 

 

そうそう・・・

 

 

業者さんが古いトイレを外してマンションの廊下に置いてたら

 

隣人が・・・

 

家と同じくトイレが水漏れしてるらしく この捨てるトイレの部品が欲しいと

 

言われたので 譲ってあげましたw

 

 

そしたら 家の部品とニコイチでトイレ直したらしいw

 

 

 

じゃあ また。。。