寝不足過ぎる・・・ | 湾岸最速伝説!!

寝不足過ぎる・・・

睡眠時間 2時間30分・・・

 

忙しい訳でもなく ただ眠れないだけ

 

最近は足首が居たくてジョギングもしてないし

 

毎日 昼間っから飲んでるだけの人!!

 

 

午前中は息子夫婦を乗せて買い物

 

午後からナムコ行くと つぐいわに捕まり

 

対戦するよって大声て恐喝され 怖いのでやる事に・・・

 

 

更には微妙は3人対戦・・・

 

 

 

あと 1万3千で10万キロ行きます!

 

 

世間の皆さん夏休みで何処かに行ってるのかな?

 

ナムコの駐車場もスカスカです

 

もちろん湾岸もスカスカで筐体遊んでますw

 

 

昨日書いた ナムコキャンペーンの記事

 

一部訂正・・・新しい店員なら1クレ貰えますけど

 

古くからの店員さんはポイントと交換になりますw

 

 

後者が正解なんだろうけど 店員さん同士で共有されてなかったのでしょうね!

 

 

そんなこんなで今日も早い時間帯から 飲んでます・・・

 

 
 
 
 
 
じゃあ また。。。