北広島アウトレットパーク | 湾岸最速伝説!!

北広島アウトレットパーク

GWだから駐車場並ぶのかなぁ~って思い

 

オープン45分前に到着したら駐車場もまだオープン前だった!!

 

 

息子がスニーカー買って欲しいって言うので

 

久しぶりのナイキ・・・

 

 

息子と息子嫁にもスニーカー買ってあげました

 

今月誕生日なので ナイキのバースデイチケットあるので

 

15パーセント引きでしたw

 

 

つーか俺誕生日なんだから 俺に買ってくれよww

 

 

ここに来たなら お昼は必ずここで食べてます!!

 

 

 

 

ロフトに行きたいって事で検索したら新さっぽろのBIVIの中に

 

入ってるので初BIVI・・・

 

 

 

天井のパネルに空が投影されてるらしいけど よくわからんw

 

函館行った時 何回か食べた事あるラーメン屋さんが

 

札幌にも出店してるんですね・・・

 

今度食べに来ようかな!!

 

 

帰りに寿司の予定だったけど

 

息子夫婦 疲れ果てて・・・もう帰りたいって事で

 

家に送ってから スシローテイクアウト

 

 

GWも明日でラスト・・・

 

 

仕事に行きたくねぇ~

 

 

 

じゃあ また。。。