テーマ:

久っびさのブログ、、前回いつ書いたとか忘れた並ね!遅れてすみませんでした










よく私は、正統派アイドルっぽそうとか、ブリブリしてそうとか、すごいびっくりするほど、言われるんですけど


真逆だなと思いますね、それについてね、少しだけ、










正統派ってなんだよ?って感じだけど、

アイドルさんなら特にわかると思う思う思う

所謂秋葉原でよくライブをしてるアイドルさんとかかなあ、



ハミシスは歌もそこまで正統派アイドルではないし、というかそれより、私自身違うと思いますね、




見るのは正統派アイドルが正直好きです正直正直ね~。。でも自分が好きなものとなりたい自分は私の中ではかなり違う




正統派アイドルに移籍したほうがいいんじゃない?笑とか、もっと違うグループに行った方がいいとか、ハミダシステムは正統派アイドルになったほうが売れるよ!ってめっちゃ言われたりします、本当に




でも私は絶対いかないし、なりたいと思いません、みるのは本当に大好きなんです、元気もらえるし、常にニコニコしてるアイドルが一番好き!




みんなが思ってるより私は暗いし静かです、一人の空間が好きです、大好き!



と言う結論です、私は暗い笑











まあでも私、アホな事しか基本的に考えられないので、あんまりそういうことに対して考えたことはなかったんですけど、メンバーと出会って、ハミダシステムを始めて考えが変わりました




正直正直(口癖)私以外のメンバーは頭が本当に良い、ていうか話し合ってるときとか言ってることが本当理解できない、笑


メンバーと話してるとよく、自己顕示欲とか自己プロデュース力とか自己とか自己とかよく言ってるんですけどさっぱり理解できない




ただ私は自分についてあんまり考えたことが無かったなというのは凄くある

だから私は特に個性がないと思うし個性を作りたいともあんまり思えないあんまり考えたことないし

アイドル始めたりしてから周りがたくさん自己とか自己とか言うからなんだか焦りだした私




見た目にはかなりのコンプレックがあるし、嫌いだから、小学校6年の時から姉の影響でメイクをし始めたくらい、見た目にはよく考えてるつもりですが

見た目以外?自分について知ってることバカだけじゃん、、って思いました、、




アイドルを始めた初期のところは自分の言葉でうまく伝えられないことが多くてそれに比べて二人は自分の気持ちをうまく言葉にできて発言していてそれを見て、悩んでたりした




みつこに相談した時に、みつこが、

そーだちゃんが語彙力ないのは知ってるよ笑、でもだからこそそーだちゃんが心の底から気持ちを伝えようとしてくるときは、言葉を普段からうまく操ってる人よりも気持ちが何倍も伝わってくるよ本当に、て言われて


いやみなさんがこれ聞いてどう思うかはわからないけど笑、私かなり嬉しかった、この言葉をずっと胸にしまって今は活動してますね




結論メンバーが好きですねはい、笑

おしゃまい



AD