自分の事は棚に上げます。








自ら言ったら言い訳になる。







言い訳するのは簡単。



でも言い訳したら終わり。


だって他の人は関係ないんだから。



自分の勝手な都合で、それを人や物や環境、状態のせいにする。だったらやらなきゃいい。





どういう思いで居るの?何がしたいの?どこを目指してるの?







改めて






自分の事は棚に上げてます得意げ






とにかく熱量、熱い思い、そういったものを感じたい。同じ方向を向いていたい。




そこに行きたいならそれなりの努力が必要。その人に追い付きたいなら最低でもその人と同じ努力、追い越したいならそれ以上。



ただやればいいって事ではないけど、努力って言葉の中には、自然と結果に表れる事という意味があるような気がする。そしてそれは周りが評価する事。




言うのは簡単。やるのは誰にでも出来る。



「努力した」という評価を得るには、中途半端な気持ちや温い考え方では絶対に成し得ない事だと思う。






言うのは簡単と言っておきながら





とにかく頑張ろう!!






ちなみに昨日稽古後にみんなで飲んだんですが、



「とにかく頑張ろう!!



って何回言っただろう?




何かの話の最後に「まぁ、とにかく頑張ろう!!」とガーン






でも要はそこから。まずは頑張ろうと思えるかどうか。そして本当に頑張れるかどうか。



目標があって頑張れる人は努力出来る人だろう。







以上、自分の事は棚に上げたお話。






写真は頑張ってる人達





寺内文人「人生はブーメラン」-20130521035820.jpg






撮るよ!って言ったら頑張って集まってくれた。そして頑張って変な顔してくれた。






あ、載せていいか許可取ってないあせる






訴えられたらどうしよう

(゜Д゜;≡;゜Д゜)




う~ん、どうするか?



そうだひらめき電球ミートドリア作ろう!それしかない!!




ちょっと前にも作ったけど、また食べたくなってん。



鍋にバター入れ、薄力粉入れ混ぜ混ぜ、牛乳入れて混ぜ混ぜしながら牛乳足して塩こしょうでホワイトソース完成。


器にご飯入れ、俺の好きな茄子やジャガイモ乗っけてホワイトソースかけ、モッツァレラチーズを散らしてミートソースかけて、なんかも~出来た。





寺内文人「人生はブーメラン」-20130520014330.jpg









気合い入ったパンチ!