親子ダンスサークル2回目終了♪


"社交ダンスの聖地"西日暮里に住んでいるので社交ダンス教室に体験に行ったら先生(夫)に運命を感じて妻になっちゃった、運動音痴妻です。


11月5日(土)、西日暮里の親子ダンスサークル第2回を開催することができました❣️来てくれてありがとう🥰


第1回では抱っこ星人だった人見知り息子は、第2回、ちょっと自由人気質を出し始めました😂1回目、2回目ともに来てくれたお友だちもちょっと慣れてきてくれたのかな💡かわいいお声を聞けて嬉しかったです🥰


秋なので、どんぐりコロコロをテーマにお送りしてみました🍁手遊び、マットでゴロゴロ、ちょっと知育も入れてどんぐりの実を使った工作、、、特に息子!全然一緒に活動してくれませんが、後日、家で真似していました💦なんてアマノジャク😳



という感じで、子どもたちは自由にしていたので、その隙にママたちはいくつかの筋トレをすることができました。


なんとなく、子どもたちは楽しんで、ママは隙を見つけて自分のために運動をする👍短い時間ですがそのような時間にするという目標は達成できた感じでしょうか💡息子とダンス❣️はいつ叶うのでしょう、、、🤣


次回は12月3日(土)を予定しています。クリスマスにちなんだ音楽やダンス、工作をしたいと思います🌲


ぜひ遊びに来てくださいね☺️

親子ダンスサークル公式LINE 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🥀🥀🥀日々の姿勢から美しく🥀🥀🥀

“社交ダンスの聖地”の社交ダンス教室

「長谷川政義ダンスワールド」

http://hm-dw.com 


東京都荒川区西日暮里6-47-8

サンライズ21 2階

☆山手線、千代田線、舎人ライナー

「西日暮里駅」から徒歩約6分☆

☆京成電鉄「新三河島」駅徒歩7分☆

☆都バス「西日暮里六丁目」停留所徒歩2分☆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


#親子サークル #親子ダンスサークル #荒川区子育て #子育て荒川区 #荒川区習い事 #習い事荒川区 

#荒川区リトミック #リトミック荒川区 #ママの習い事 #親子習い事 #子連れ習い事 #子連れイベント #荒川区幼児教室 #幼児教室荒川区 #初めての習い事 #プレ幼稚園 #2歳 #1歳 #ママ友づくり #お友達づくり #キッズ社交ダンス #キッズダンス #ジュブナイル #荒川区 #西日暮里 #社交ダンスの聖地 #長谷川政義ダンスワールド