梅雨時は何をして過ごす❔ | 大宮のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

大宮のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

JR大宮駅より徒歩6分。
パン・ケーキ・和菓子・クッキングなどの色んなコースを
基礎から学べる料理教室です。
楽しい・美味しい時間をご一緒に過ごしませんか?

こんばんわ
富川です爆笑

今日のさいたま市は、ずーと灰色の曇り空で、小雨がたまに降ったり止んだりでしたアセアセ  


和菓子セミナーから

新緑
若草山

レモン入りの涼しげな冷やし物2種類アセアセ



虎皮草子
焼きカステラの間に羊羹入りますキラキラ
絶対美味しいね!
草子は本の意味で、虎の皮のような迷彩模様をつけましたチョキ

どんよりした天気の気分の上がらない日は、皆さんはどんな風に過ごしているのでしょうか?
生徒さんに聞いてみましたてへぺろ

★取り貯めておいたビデオを見る
★この時とばかり、たくさん寝る
★やっぱりパンを焼くパン

と言う答えが帰って来ましたニコニコ
ベストアンサーはラブラブやっぱりパンを焼くでしょうラブラブ