意味ある事。一日 | 雇われざるもの食うべからず。稼ぐ力あるもののみ生き残る時代がすぐそこに・・・、

雇われざるもの食うべからず。稼ぐ力あるもののみ生き残る時代がすぐそこに・・・、

サラリーマンやりながら、不動産経営してます(佐世保)現在横浜に4戸のマンションを経営!九州のロバートキヨサキ目指してます。今後も物件を買い足し、宅建取引主任者の資格を取り転職して経験を積み独立、法人化します!
他にパチスロ、株などでも、収入あります。

なんか心をくり抜かれ

何も手に付かないときってある

他の事を学ぼうと思っても、なぜか考えてしまう


こうゆう時の対処法ってあります?

疲れてるからひたすら寝るとか

ストレス発散で好きな事して忘れるとか



生きるって、人と人との繋がりで生きていくから、いろんな事感じて、一人一人感じ方も違って
ポジティブに感じる人もいれば
ネガティブに感じる人もいる

人に会いたくない時もあるし
会話したくない時もある


でもコンサルティングの仕事をするならそんな状態があってはいけない


仕事と休みのバランス


今の仕事続けてたらバランス感覚マヒして、会社の策略にまんまとハマっていってる

周りは誰一人それに気付いてない


惨い世界


安定だの

地元じゃいいほうだの

甘い言葉に囁かれ


同じ生活から抜け出さないと絶対見えないから


なんか子供の頃の夢でも

大人になってやりたい事でもなんでもいいよ

ちっちゃな事でもいいじゃん

なにかにチャレンジする


失敗していいじゃん

チャレンジする事の方がよっぽど力使うんだから

一歩踏み出したあなたに

おめでとう!

って言うから(^^)

辛いときは、仲間が支えてくれるから‼


そうやってみんなで助け合える日常だったら素敵じゃない?

俺の周り、俺に関わってくれた人にはそうありたい。
そう願うよ


自分から変えていく



今日も一日ありがとう


会話に感謝

人に感謝



iPhoneからの投稿