いい加減気づけよ!! | 雇われざるもの食うべからず。稼ぐ力あるもののみ生き残る時代がすぐそこに・・・、

雇われざるもの食うべからず。稼ぐ力あるもののみ生き残る時代がすぐそこに・・・、

サラリーマンやりながら、不動産経営してます(佐世保)現在横浜に4戸のマンションを経営!九州のロバートキヨサキ目指してます。今後も物件を買い足し、宅建取引主任者の資格を取り転職して経験を積み独立、法人化します!
他にパチスロ、株などでも、収入あります。

会社に依存してるのがどれだけ馬鹿気てて、安定を求めてるのが一番安定してない人生を送ることになること



これをわかれって





でも何も考えてなくて、変わろうとしない人にはいくら言っても伝わりません



ただ怪しいと思われるだけ(笑)




たとえば、企業が社員に「もっと頑張れ。根性で売り上げを上げろ」と言ったとします


このとき、社員が努力と根性で売上を上げても、社員に何の得もありません


何らかの報酬が給料に加算される可能性はありますが、それはほとんど会社が利益をとったあとの残りかすのようなものです


ただ奴隷のように働かせて利益を上げたいだけなのです


それを社員は「自分のために努力と根性で頑張ろう」「会社に貢献し、上司に認められ出世しよう」「俺には仕事が生きがいだ」「家族のために、家族といる時間を削っても若いうちに働いて上に立って給料をいっぱいもらおう」


と勘違いをさせられてしまってるわけです



あなたを奴隷のように働かせたいと考えてる人たちは、あなたに「ここで頑張れば、実力がつく」「自分を成長させるためにはここでの努力が大切だ」


とかもっともらしいことを言って自分の都合のいいようにあなたを働かせようとするのです




テレビや雑誌でよく「洗脳」という言葉を聞きますが、


あなたが、宗教団体や占い師などに洗脳されてる芸能人を見て「なんで気づかないの?」「馬鹿じゃない」


など能書きたれてますが




会社に洗脳されてることに気付いてないあなたが一番洗脳され、なお気付いてない



一番ヤバいことに早く気づきましょう





人のことなのでどうでもいいですが



もっと自分の未来を見つめる必要があるのではないでしょうか?



自分の将来は自分で管理しないと、これからは国も会社も100%面倒みませんよ




変わろうとしているひと、気づき始めているひと、気づいたけど何をしたらよいかわからない人



お手伝いします



一緒にやりましょう





おやすみなさい



本日のスロ収支+14600

今月+101600円