少し落ち着いたのと

自分の気持ちの整理の為にも

ブログを更新します。


発覚した直後は本当に

辛くて悲しくて…

確実な証拠があるし

そのメッセージのやりとりを

一緒に見てるにも関わらず

愛してる

付き合う

電話しよう、声が聞きたい

可愛い컁이ニックネームだろうけど
あえて名前出します

散々こんなメッセージ送っといて

なにもないと言い切る。

なにもないわけないし

友達同士で送り合うメッセージじゃないし。

私の知らないところで

私が返事できない時間を知ってて

あえてその時間にその女と電話したり

イチャイチャしてたんだなーって

思うとまた怒りが込み上げてきて(笑)

散々言い合いしてキレまくったけど

本当のこと言わないし

みえみえの嘘ばっかりつくし

私の中で

もう、むり

ってなって

わたしが好きでも오빠は

わたしだけ見てくれないし

もう手放そうって思いました。

もうむり。耐えられない。
私と無理して付き合わないで。
もうその女のところにいって。
私はもう無理だ。

で、早く仕事行け。

わかった…行ってくる…

あ、やっぱり浮気相手
選ぶんだ…ㅋㅋㅋ

오빠家出て行ってLINEで

カギポストに入れとく

寒いから風邪ひかないで。

何の話やねん。

頭悪すぎるーーーー。

とりあえずさよならとメッセージだけ

送ってLINE消してやりました。

家出る前に家に置いてたもの

全部持って帰って

もらったもの全部机に置いてきた(笑)

なんかもうスッキリしたおねがい

浮気も許せないし許したところで

モヤモヤしたまま付き合っても仕方ないし

何より오빠は浮気相手を選んだから

これでよかったんじゃかいかなおねがい

バチが当たりますように(笑)