浜名湖ガーデンパークの見晴らしの丘の花壇ではミニヒマワリなどが咲き誇っていました。

 

                         9月25日(水)、晴れ:

 

 今日も朝から雲が多いながら晴れています。今朝の日課の早朝散歩は早起きをしたのでAM3:00ごろから歩き始めました。今朝も涼しい東風が吹いていて、朝は半そでシャツでは小寒い感じがしました。もう長そでシャツで歩くようにしなければと思いながら歩いてきました。

 

 日本列島は相変わらず秋雨前線が南の海上に停滞していて太平洋高気圧に緩やかに覆われておおむね晴れていますが、九州の南の海上にある熱帯低気圧の影響で、九州では雨模様です。また関東の南の海上にも低気圧が発生して、東北南部から関東の太平洋側は、夕方頃からは雷雨がありそうです。気温も関東から西日本にかけては28度C前後で、空気が乾燥しているので、爽やかな秋晴れになりそうです。

 

 9月4日に浜名湖ガーデンパークへ行った続きです。

 

 浜名湖ガーデンパークの北駐車場のすぐのところの見晴らしの丘の花壇ではミニヒマワリなどが咲き乱れていましたので撮ってみました。