仕事は午前中だけ。

午後はこどもらのマイナンバーカードを受け取りに市役所に行きました。

いやあもう空いてるかなと思ったんだけど、まだまだいるもんですね。

結局受け取るのに1時間少々かかってしまった。

まあその時間に資格の勉強できたからいいとしましょう。


そして帰宅後はちょっとばかし事務処理してから公園でこどもらと遊びました。

鬼ごっこはまだなんとか勝てるけど、これからどんどん自分を追い越していくんだろうな。


奥さんは仕事なので夕食は僕が用意。

カルボナーラを作ったのですが、とろーりという感じではなく少しダマになってしまった。。

満足いく出来上がりではなかったけど、こどもらが美味しいと言いながら全部食べてくれたからよしとしましょうか。


その後はジムでトレーニング。

脚トレをやったので、帰りの階段から降りるのがつらくて、転びそうになりましたよ。


いやあ普段よりも疲れるよ。



いまさらだけどReal Life にハマってる。

すごく情景が浮かぶし、すっと入ってくる感覚がリピートしたくなるんだよな。

川越街道とか光が丘とか馴染みのある土地の名前もあるし、なんか身近な感じもするんよね。

疲れた時にまた聞こう。