今日は、権利付き最終日です。

私は何もすることなく、配当をいただきます。
よって明日は恒例の、配当利回り以上の暴落に耐えます滝汗


先週から

CWF
サミー・ヘイガー
アイアンメイデン
とライブ週間、ラストはイエスでした。

今日は東京出張だったのですが、朝嫁から「本当に仕事よね?、ライブ行く訳じゃないよね?」と愚痴られました。相当不機嫌のようです。

3連休中の連日のライブ、スケジュール考えてなかった、私の失敗でした。

来月は、大阪でジャーニーのライブの予定があります。
今回も休日えーん

急遽考え
1拍してUSJに行く提案を嫁子供にしました。
素早くホテル予約しUSJのチケット購入
快く了解を得ることができましたラブ
我ながら機転の利く対応です!ラブラブラブ

ビジネスでよく出る言葉ですが
失敗から学ぶ』事は大事だと改めて思いました。

どうでもいい話ですまんです。真顔真顔真顔