配当関連の方を多くフォローしているからか、タイムラインが「あおぞら銀行」だらけになってます。

NISAでも人気銘柄だったようで
フォルダーの皆様、本当にお気の毒だと思いますショボーンショボーンショボーン

内容見ると
先行き業績が急回復するようにも感じず
高配当ファンド等は、この銘柄を外さざるを得ないだろうし、しばらくは厳しい感じがします。

私が株主なら、完全にストーリー崩壊となりますので、投げると思いました。

二日間で1000円以上の暴落
株価の変動が小さいことが配当銘柄を買う理由ではありますが
配当銘柄を無配にするとこうなる、当たり前かもしれませんが。

私のPFも配当株中心なので、この惨状はかなり恐ろしさを感じました。銘柄選定の重要性を改めて感じました。

週刊ダイヤモンド買ってきました。

商事の配当は私は予想通りだけを期待しています

2/6 第3四半期決算発表です。