今週6/4公開の「カムバック・トゥ・ハリウッド!!」


デニーロ演じる落ち目の映画プロデューサーがお金のためにモーガンフリーマン演じる映画マニアなギャングのスポンサーに提案した映画とは?!

往年の大スターをトミーが演じてる。
さすが大御所たち、皺の数は演じた数。

彼らの競演をみるだけで大満足でした。

映画館でみてね!



映画業界の裏側を描いた作品はたくさんあるけど、
「ビッグムービー」が面白い。


鳴かず飛ばずの映画監督が人気スターを主演にとるけど、本人には内緒で
隠し撮りってやつ。そんな中スターが身を隠してしまいさぁ、どうする!
スティーブン・マーチンとエディ・マーフィの「ビッグムービー」。配信されてない、DVDレンタルしかないかな。
わたしはレンタル落ちをかいました。



あとはティムロビンスの
「ザ・プレイヤー」



韓国映画の
「映画は映画だ」



『映画は映画だ』は、主演はソ・ジソブ、カン・ジファン。原案・製作はキム・ギドク。
キムは亡くなり、カンジファンは強姦罪で芸能界追放?ですけとね💦
映画は面白いです。