Amazonプライム
オリジナルドラマ
「湘南純愛組」
第一話鑑賞。
これゃ90年代にタイムスリップしちゃうわ。


男子はもちろんリーゼント、
女子は「毎度お騒がせします」の中山美穂みたいな、髪型、ファション。
ちょっとエッチな青春ドラマはいちいち懐かしいものがでてくるので、
いちいち反応してしまう!

セリフも、いまでは恥ずかしい💦けど、この時代はあうんだよね。

伝説の教師「GTO(Great Teacher Onizuka)」こと、鬼塚英吉。反町隆史の当たり役。彼の青春時代を描いた大人気マンガが、『湘南純愛組!』なのです。

Amazonプライム・ビデオで28日から配信がはじまりましたぞ

というか、全作一気にみれるじゃないか!

主題歌はな、んと!
T-BOLAN
90年代のカリスマ
人気ロックバンド
しってる?

T-BOLAN
一世風靡した、ビーインググループです。
めちゃファンではないですが、
毎日ラジオから流れていたので、全部歌える笑
↑90年代は深夜の音楽番組のパーソナリティしてました。

1990年代のヤンキー文化を背景に描かれる、ケンカと本気の友情、そして禁断の恋。熱い男たちの青春が詰まった笑いと涙の湘南グラフィティ。


鬼塚は寛一郎くん!

似合うね。
パパの若い頃に似てる



あ、、これも、中止になってしまった
とよはし映画祭の1日目の上映だったんですよ涙

メガホンをとった
「獣道」「全裸監督」の内田英治監督は90年代を知ってる人
松本優作監督は、まだ赤ちゃんだったのかな?
90年代をどう見ているのか聞きたかったな


#内田英治
#松本優作
#寛一郎
#金子大地
#柳ゆり菜
#山谷花純 
#森田望智 
#吉田志織
#冨手麻妙
#全裸監督
#全裸監督チームがいっぱいいる
#映画でしょ
#とよはし映画祭 
#映画