View this post on Instagram

豪華ゲストによる 「泣き虫しょったん奇跡」公開3日目 名古屋舞台挨拶でした。 こないだあんかけスパ食べたのに、今回名古屋めし食べてないなぁ。とキーさん(渋川清彦) 8月は、シネマテーク榎田貿易堂の舞台挨拶後 今池で昼飲みしてかえりましたね。 食べてないなら、じゃ、わたしが名古屋名物ということでと言うと、 苦笑いしておりました笑 ん?これセクハラ? 下ネタ?なんだ? 変なこと言った?笑 キーさんが 窪塚愛流くん、永山絢斗さんに声かけで記念撮影。 壁のミッドランドスクエアシネマのスタッフが心を込めて作ったウェルカムディスプレイに、 ここに 名古屋だがね。 と書いてあり、 だがねってどう言う意味?と聞かれました。 なぜかなーと思ったら エレベーターの中でキーさん、名古屋弁で挨拶しようと繰り返し だがやだがやと、つぶやいてました。 いー人だ! 新井さんと 松田さんと監督は、 別室にいたので、撮影できずで残念ちゃーん また、きてね。 名古屋。 #泣き虫しょったんの奇跡 #泣き虫しょったんの奇跡名古屋舞台挨拶 #映画インタビュー #映画司会者 #豊田利晃 #松田龍平 #渋川清彦 #窪塚愛流 #永山絢斗 #新井浩文 #対局シーンがダイナミック #音楽にも注目 #シネマ #ムービー #週末おすすめ #デートムービー

松岡ひとみさん(@hitomimatsuoka1103)がシェアした投稿 -