【オラクルご感想】わたしの気持ちはこれなんだと気づけました | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

お母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

北名古屋市の自宅サロン~happiness~
カウンセラー 松本かずえです。

イベントに来ていただいた方から

オラクルカードのご感想をいただきましたので
了解のもと、ご紹介させていただきます🤗


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

変わりたいという自分の気持ちに気づけたと思いますし
どうしていくのがいいのかも
少し分かった気がします(*^_^*)


【気づきはありましたか?】

私の気持ちはどっちなんだろうとモヤモヤしていたのですが
お話しの中でやっぱり私の気持ちはコレなんだ、と気づかせていただきました!

【オラクルカードセッションの感想をお願いします】

占いだけでなく、悩み解消のためのヒントもいただけるのが嬉しかったです。

【松本かずえの印象はどうでしたか?】

いつもどおり、穏やかにお話しを聞いていただける優しい雰囲気に癒されました☆


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

ありがとうございました☺️

こちらこそ会いに来てくださって

とても嬉しかったです🍀




公式LINE始めました❣️ 
LINEだけの癒しのメッセージ
心やスピリチュアルのこと
イベント、出店情報など一斉配信
また、新しい試みも考えています🤗
個別の問い合わせも気軽にどうぞ🍀



↑クリックしてください。
または、「@544ysdxf」で検索ください。

※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀


~お知らせ~
お子様連れ可能
【心屋オープンカウンセリング】

日時:2月14日(金)10:00~12:00
場所:名古屋芸術大学地域交流LABO
           愛知県北名古屋市


コラボ企画  
30代~50代の起業主婦のための
【次の一歩をススメル自分になる!講座
         ✖️
~かずいろ(数秘)の数字を活かして
    自分のキャラを作ろう~

日時:3月7日(土)10:00~12:30
場所:ニワホーム(株)レンタルスペース

            愛知県岩倉市

読者登録してね