軽くてこれから
暑くなるので
通気性の良い靴を
買いに行ってきました!


スケッチャーズか
リゲッタか
最初は見たけれど


スケッチャーズは
前に履いた時に
私には合わなかったし
リゲッタシューズは
ずっと履いていたし

今は履きやすくて
軽いのが良いとなると
久しぶりに
pansyにしました✨

おばちゃんの味方(笑)


転んだりしたくないし
安かったので2足買えた〜






これから履くのに
通気性も良さそう



靴屋さんに来る前
交差点で
あれ?

間違えたのか
逆走仕掛けて
ギリギリ
バックして信号が青の
直進の私達も動けず
皆さんクラクションも
鳴らさずに
待っていました。
進行方向を変えて
走り始めて

危ないなぁ〜って思って
その車の真後ろに
なったから
ちょっと気を付けて
走っていたら

今度はお年寄りが
横断歩道もないところを
斜めに歩き始められて
逆走しかかった車の人
待ってあげてよと
ヒヤヒヤしながら
待っていました!

待つのは全然良いけれど

お年寄りだと
一人で歩くのも
危ないですね

二股に分かれているところ
なので普通の道路の幅より
かなり広いから
中々通り過ぎる事が
出来なかったです

危ないから横断歩道を渡って
ほしいです!




お昼食べて
こむぎとソファで
まったりしています




私が昼寝をするのに
ソファに行くと
必ず私もと来るので

まだまだ肌寒いので
毛布かけて寝るのですが
こむぎに取られて〜


私が好きなこむぎ服
ちょっと痩せたので
着れて良かったわ〜(笑)



ではまた〜💕